<

建設業許可申請(新規・更新・決算変更),相続手続き,在留資格・ビザ申請(入管手続き)の京都,滋賀の専門家

新着情報20101202

2010年12月02日

昨日の12月2日(金)に第3回京都町屋ランチ交流会を、四条烏丸のカフェ・セデュールで開催いたしました。。
今回も8名の方に参加していただきました。
こじんまりとした雰囲気で、毎回来ていただいているリピーターの方がほとんどでした。
リピーターの方が多かったので、アットホームな雰囲気で盛り上がりました。

今回は、初めて写真撮影を行いました。
お料理もマスターにサービスをしていただきましたよ!

最初に巨大パンが出てきて、ナイフで切ってみんなで取り分けて食べます!
その次は、堀川ごぼうのスープが出てきました。

これが京野菜の堀川ごぼうの実物です。

その次は、1人一個の殻付で牡蠣のバジルソースのオーブン焼きが出てきました。

新鮮でバジルの風味が良く、とても美味しかったです。
その次は、牛肉のステーキが出てきました。
これも美味しくぺろりといただきました。
この辺まで来ると、おなかが腹八分目くらいになっており、 マスターが最後にパスタはどうかと聞かれました。
前回は、10人分くらいの大皿できて、食べ切れなかったので、断ってしまいました。
次回は、パスタも食べて、巨大な写真を用意したいと思います。 次回は、2月3日に同じ場所で、12時より行います。
ご参加の方は、お早めにお申し込み下さい。



gsoj 行政書士 大島法務事務所

〒604-8422 京都市中京区西ノ京東月光町4番地26
電話 075-204-8563