建設業許可申請(新規・更新・決算変更),相続手続き,在留資格・ビザ申請(入管手続き)の京都,滋賀の専門家

新着情報20110203

2011年02月03日

本日の2月3日(木)に第4回京都町屋ランチ交流会を、四条烏丸のカフェ・セデュールで開催いたしました。。
今回も前回と同様に、8名の方に参加していただきました。
こじんまりとした雰囲気で、毎回来ていただいているリピーターの方がほとんどでした。
リピーターの方が多かったので、アットホームな雰囲気で盛り上がりました。
今回は、禁煙できなかった話やなぜ桂の土地や建物の物件が高いことについて、みんなでわいわい騒いでいました。

今回は、初めて写真撮影を行いました。
お料理もマスターにサービスをしていただきましたよ!
まず最初に巨大パンで作った、巨大ハンバーグが出てきました。
直径が30cm以上あり、突き刺さっているナイフで切り分けて食べました。
僕が切り分けたのですが、綺麗に切り分けるのが、凄く難しかったです。
巨大ハンバーグを切り分けたら、こんな感じで中のハンバーグも巨大です。

2品目は、オムレツとバジルのポテトサラダです。

その次は、マスター特性のスジ肉をじっくり煮込んだ、コラーゲンカレーが出てきました。

このカレーはプリップリで口の中でトロケテ、非常においしかったです。
その次は、デザートのパンケーキとほっとコーヒーが出てきました。

最初の巨大ハンバーグで、おなかもふくれてきたたので、カレーを食べ終わったころには、お腹いっぱいでした。
次回は、3月3日に同じ場所で、12時より行います。
ご参加の方は、お早めにお申し込み下さい。

ご参加の方は、お早めにお申し込み下さい。


gsoj 行政書士 大島法務事務所

〒604-8422 京都市中京区西ノ京東月光町4番地26
電話 075-204-8563